意味が分かると怖い話 嫁姑問題

俺の、母親は嫁をいじめる。

食事の席に嫁を連れてくることすら嫌がる。

今日は、突然部屋に入って来たと思ったら「掃除」と称し、嫁を押し入れに閉じ込めようとした。

俺は、その横暴にさすがに腹が立った。

「梓に、なにをするんだっ!?」

と、母親を怒鳴りつけた。

「梓って誰?」

母親は、嫁の名前まで把握してなかったのだ。

ここまで来ると、呆れてものが言えなくなる。

解説↓


普通に読めば、嫁姑問題に思える。

嫁イジメを楽しんでいる姑のように思えるが・・・・

でも、この話はたぶん、「俺の嫁」というのは、人間ではない気がする。

「梓」というのは、「けいおん!」の中野梓のことではなかろうか?

つまり、漫画キャラクターのフィギアのことを「嫁」と呼んでいるのだ。

ちなみに、中野梓とはこの子。

意味が分かると怖い話 嫁姑問題
画像参考サイト:ニコニコ大百科

漫画の世界と、現実世界をここまで混同してしまうと、生活に支障が出てしまうのではなかろうか・・・・
PR