意味がわかると怖い話 姉の子供からのPCメール

意味がわかると怖い話 姉の子供からのPCメール

姉に、5歳の子供がいる。

先日のことだ。

姉の家に行ったとき、姉の子にPCメールの使い方を教えてあげた。

すると後日、その子からのメールが届いた。

本文にには、「6j5えおうえんww7.とd,」とだけ書かれていた。

意味が分からないが、「応援してくれている」という意味だと捉え、「ありがとう」と返事をした。

だが・・・後で、その本当の意味に気が付いてトリハダが立った。

解説↓


きっと、この子に教えたのは、PCのローマ字打ちではなく平仮名での入力だったのではなかろうか?

送られてきたメール文を、平仮名入力に変えると

「おまえいらないみててやるからしね」

となる・・・。

つまり、「お前、いらない。見ててやるから、死ね」ということなのではなかろうか。

なぜ、子供がこんなに残酷なことを言っているのか?

母親の愛情を盗られたと思ってしまったのか?
PR