実話だとしたらとても怖い話 炊飯器の中身

子どもの頃の、ある日のこと。

ごみ捨て場に、炊飯器が捨ててあるのを見つけた。

以前にも何度か、捨てられた炊飯器や電子レンジなんかを開けて遊んでいたため、あまり何も考えずにその炊飯器も開けてみた。

中身を見て、最初は豚の胎児の遺体に思えた。

鼻はうえを向いてるし、クシャクシャでピンク色の塊に見えた。

ただ、頭部にうっすら毛が生えていた。

これは、人間だ・・・・

人間の子供が、まだ完全な形になる前のものだ。

その場にいた友達連中も含め、無言で炊飯器を閉じた。

流産した子供なのか・・・・あれがなんだったのか、未だによくわからない。。。。

解説↓



実話だとすれば、非常に怖いことだ。

jzHEovlFe6QPXIh1482106142_1482106161.jpg


近所でその後ニュースにならなかったということは、遺体を遺棄しておきながら罪を償わなかったということなのだから・・・・
PR