意味がわかると怖い話 女子トイレを覗く男

先日、地元の駅のトイレで、覗かれてしまいました。

駅の決してキレイではないトイレですので、本当はあまり行きたくないところなのですが、そのときは我慢できない状態だったのです。

トイレが終わり立ち上がると、背後から視線のような気配を感じました。

後ろのドアを見てみると、床と扉の5センチくらいの隙間から、覗かれてたんです!!

その隙間から、男性の目が2つ横に並んで私をじっと見てました。

確実に、全部見られていたと思います・・・

最悪・・・・

もう、怖さと焦りから頭がパニック状態で、震えが止まらず、他の誰かがトイレに入ってくるまでの間、外に出ることができませんでした。

あなたもお気をつけください。

解説↓

女子トイレを覗いていたその男は、生きている人間なのだろうか・・・・?

トイレの扉と床の隙間、約五センチから両目で覗くことは不可能ではなかろうか。

仮に、男が逆立ちしながら覗いたとしても、五センチの隙間では無理があるだろう。

つまり、このキレイとは言えないトイレには、覗きを働く男の幽霊が棲みついていると考えた方が良さそうだ・・・・
PR