意味がわかると怖い話 ボーリングの球と頭

意味がわかると怖い話 ボーリングの玉と頭


「俺馬鹿だからさ、最近までずっと知らなかったんだけど。人間の頭の部分ってさ、ボーリングの球くらいの重さなんだよな。」


「ああ。それ、俺も最近知ったよ。」


解説↓

もしも仮に、頭の重さを何かの書物で知ったのなら、○○キログラムといった感じで知ることができるかもしれない。

でも、この二人は「ボーリングの球くらいの重さ」と言っている。

これは、つまり体感したと考えて良さそうだ。

二人で共謀して、人を殺してしまったのだろうか?

それとも、二人とも全く別の殺人事件に関与しているのだろうか・・・・?
PR