意味がわかると怖い話 いじめられっ子のA子

意味がわかると怖い話 いじめられっ子のA子

ある日、俺は友人と二人で学生時代の文集を見ていた。文集で目についたのは、学生時代いじめられていたA子の卒業写真だった。

「まじこいつきもい笑顔で写りやがって」

友人はそう言うと、吸っていたタバコを写真に押しつけはじめた。

俺は少し気の毒になり、

「まあそれくらいにしてやれよ」

「だって、まだこいつ笑ってるぜ」


解説↓



2つの可能性がある。

1つは、写真の中のA子が、タバコの火を押し付けられても、まだ笑っているという意味で友人は発言した。

こちらは、大した問題ではない。

2つ。

今でも友人は、A子と連絡を取り、イジメ続けている。

この場合、友人はかなり危ない奴だと思われる。
PR