意味がわかると面白いジョーク 不倫

意味がわかると面白いジョーク 不倫

女がベッドから出たとき、ちょうど電話が鳴った。

女はOKといっただけで電話をすぐ切った。

男:「誰からだい?」

女:「夫よ」

男:「じゃあすぐに帰らなきゃ。彼はどこ?」

女:「急がなくていいのよ。夫はあんたとポーカーしてるって言ってたわ」


解説↓



説明不要かもしれないが、一応。

女の夫は、その場にいる男(女の浮気相手に男)と一緒に「ポーカーをしている」と言っている。

つまり、妻に言えないようなこと(おそらく浮気)をしていると予想できる。

夫も妻も、同じ時間に別々に浮気しているとは、なんだか悲しいブラックジョークである。
PR